★ぽちっとお願いします!★ ★こちらもヨロシク!★ banner_03.gif
★またまたヨロシク★ にほんブログ村 子育てブログへ

育児マンガRING

- next - back -
-
list - random -



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
セレブなママ
うちの幼稚園にはセレブなママが多い。
○○病院の院長婦人とかが多いのだ。今、幼稚園の役員をしているので、集まる機会も多い、そんなとき、話についていけなくなる自分がなさけない。
「おとりよせしたお菓子ですのよ」と、高級そうなお菓子をミーティングに持ってきてくれる。私はどういう風に有名なのかはとんとわからないので、ただ、おいしい、と言って食べる。
他のみなさんが「まあ、あそこのチーズケーキもおいしいのよ」と、盛り上がっても、知らない私はうんうん言ってるだけなのさ。
別にセレブになりたいわけじゃないけど、これを機に、美しいママになるのもいいかもしれない。
ちょっと髪型もかえたりして……、どういう風になるかわかりませんがすこしづつでも息子が自慢できるママになれるよう、がんばるぞー!


日記 | 【2006-01-17(Tue) 12:53:58】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

