★ぽちっとお願いします!★ ★こちらもヨロシク!★ banner_03.gif
★またまたヨロシク★ にほんブログ村 子育てブログへ

育児マンガRING

- next - back -
-
list - random -



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご懐妊!!
紀子様ご懐妊のニュースが大きく報道される中、

ママもご懐妊です。うれしい!!

というわけで、体調が優れないので当分マンガは更新できそうにありません。
しばらくお休みします。
そのあいだは、パパのブロクをみてください。ママの様子も随時報告します。
AC MILANへの道
http://yoshikun14.blog49.fc2.com/

気分が良くなったら、育児マンガと一緒に妊娠マンガも書いちゃいます。

乞うご期待



★ぽちっとお願いします!★



★こちらもヨロシク!★
banner_03.gif




日記 | 【2006-02-08(Wed) 10:18:29】 | ト:(0) | コ:(10)
コメント
同級生ですね!
すごいですね~。
これから楽しみですね!
マズはお大事になさってくださいませ!
2006-02-08 水 17:54:33 | URL | がちゃ #6Q0aW8YQ [ 編集]
ご懐妊,(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

紀子様もおめでたいですが、ママも嬉しいですね。
今年中には家族が増えて、楽しくなりますね。
体、無理しないように大切にね。

2006-02-08 水 20:49:42 | URL | mike #pY.z5wAw [ 編集]
ハネハラソラさん
ご懐妊おめでとうちゃ~ん(祝

体、無理せず大切にしてください。\(^▽^/
2006-02-09 木 00:11:19 | URL | パプ #3KgA5iIQ [ 編集]

こんばんは!。
ご懐妊おめでとうございます!!。
しばらくの間、つわりが大変でしょうけど、お大事になさって下さいね。
2006-02-10 金 03:16:27 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY [ 編集]
まだ寒い日が続きそうですので、お身体を大切にしてくださいね♪
妊娠マンガも楽しみに待ってます(*^-^*)
2006-02-10 金 15:04:16 | URL | こぶたママ #SkBlRlY. [ 編集]
二人目やね~
おめでとうございますー\(´∀`)/

体調が悪くなる時もあると思いますが
マイペースで頑張ってねー♪


2006-02-10 金 17:30:01 | URL | かなん・ぴあ #EijKR1Bs [ 編集]
よかったですね。
体調悪かったら、ゆっくり休んでくださいね。風邪引かないようにねー。
2006-02-14 火 22:27:30 | URL | 子供と英語がんばるぞ! #k37eGJh6 [ 編集]
マンガが見られないのは寂しいけど、でも
おめでとうございま~す♪
これからが大変だけど頑張ってください(*^^)v
2006-02-15 水 23:37:50 | URL | のん #JtgNndpg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-17 金 00:11:00 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-28 日 09:30:35 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

