★ぽちっとお願いします!★ ★こちらもヨロシク!★ banner_03.gif
★またまたヨロシク★ にほんブログ村 子育てブログへ

育児マンガRING

- next - back -
-
list - random -

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大好きな絵本
うちの息子が大好きな絵本「えんそくバス」です。
とにかく園長先生も笑えるし、行くまでのバスの中の楽しい様子や着いてからのお弁当のおいしそうな様子。
読んでいるこっちもワクワクしてしまいます。
三歳~四歳向けですが、息子は二歳のころから大好きでした。
シリーズで他にもありますが、これが一番好きみたい。
誕生日やクリスマスプレゼントにオススメです!
スポンサーサイト


| 【2006-01-30(Mon) 22:53:15】 | ト:(0) | コ:(1)
コメント
こんにちは、haneharasoraさん。
育休ママ、よこたりんです。
私のブログに来ていただきありがとう
ございました。

haneharasoraさんのブログ、大変興味ぶかく
みさせてもらっています。
私もピラゴラスイッチのファンです。
何度見てもおもしろいですよね。
あんなおもちゃもあるのですね。しらなかったー!
えんそくバスの絵本もおもしろそう。
要チェック!です。

haneharasoraさんのブログ、リンクを
はらせていただきました。
また寄せてもらいますね。
よかったら私のブログもリンクに加えていただけませんか?
メルマガもやってます。
ばたばた生活の実況中継ですが、参考になったら幸いです。

では、失礼します。
2006-01-31 火 09:21:49 | URL | よこたりん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

