★ぽちっとお願いします!★ ★こちらもヨロシク!★ banner_03.gif
★またまたヨロシク★ にほんブログ村 子育てブログへ

育児マンガRING

- next - back -
-
list - random -



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
子供は遊べ!
幼稚園では習い事をしている子が多いです。中には週5日通ってる子もいる。幼稚園からそんなんでは、小学校でどうなるのだろう?
うちの子は何も習ってません。そんな余裕もないというのが本音ですが、子供は遊ぶのが仕事だと思ってます。
遊ぶのと、家のお手伝い。英語やピアノは出来なくても、家事が出来るのって、これからの時代強いと思うの。
塾に行かなくても、一人で勉強できる子に育てたいので、図書館で本を借りて、毎日読んでいます。頭が良くなくていいから、自立した子供になってほしいですね、自分の意見のしっかりした。
どうなるかなぁ?子供の成長って楽しみですね!


日記 | 【2006-01-24(Tue) 11:01:56】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

