★ぽちっとお願いします!★ ★こちらもヨロシク!★ banner_03.gif
★またまたヨロシク★ にほんブログ村 子育てブログへ

育児マンガRING

- next - back -
-
list - random -



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アフェリエイトその後1
アフェリエイトをはじめて二週間ほどたちましたが、まだ……全然です。
リードメールの流石メールからのメールを二、三日クリックしてたら22円ほど儲かりましたが、本来怠け者の私は、ぼーっとしているうちに期限切れになってしまうんですね~!
興味本位ではじめたので、別に儲からなくてもいいのですが、現実の厳しさに、ショボン(。。)
まあ、やる気のない私には当然の結果ですね!(自慢するなぁ)
また、いろいろ勉強して、うれしい報告ができるようがんばりま~す!
唯一入金のある流石さんに行ってみてね!
banner2.gif



アフェリエイト | 【2006-01-29(Sun) 21:21:00】 | ト:(0) | コ:(1)
リードメール
今日、ブログでよく見かけていた、リードメールに参加することにしました。
まずはじめは、いろいろみていたのですが、「流石メール」がいいらしいので、早速登録。
まだ、登録したてで何がどうなっているのかわかりませんが、ポイントゲットしたら随時報告しますね!
それにしても、どれくらいのメールが来るのかしら?
他の、JANETやアマゾンのポイントはまだ全然なので、一度、レイアウトを作り変えてみようかなぁ?
ためしにこちら覗いてみてね
banner2.gif



アフェリエイト | 【2006-01-27(Fri) 00:45:52】 | ト:(0) | コ:(1)
初心者すぎるアフェリエイト
さて、とりあえず、ひとつのASPに登録した私は、主人に言われ、はっとしました。私は銀行口座のことを全然考えてなかったのです。
サイトでいろいろ調べて、とりあえず、有名なネット銀行に口座をつくることにしたのです。これで、完璧かも!
もうひとつふたつ、広告を登録して、自己満足しました。
まだまだ一円にもなっていませんが、これからまた勉強して、いいサイトにしていきたいです。
でも、育児関係に強いASPってどこなんでしょう?
また、いろいろまわって勉強してみよう……

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


アフェリエイト | 【2006-01-21(Sat) 23:13:54】 | ト:(0) | コ:(0)
初心者すぎるアフェリエイト
FC2でブログを開設して、まずやってみたかったこと、それはアフェリエイト。でも、本当に初心者の私、なんとかいろいろサイトを参考にしながら、JAnetのバナー広告までたどり着きました。
が、しかし、何も知識の無い私、どこにこの広告のタグを入れるのか、さ~っぱりわかりません。
アフェリエイトの中でも初心者にやさしいJAnetでも、そこまではサポートできませ~ん!
かわいさから複雑なテンプレートを選んでいたのも失敗!簡単でわかりやすいシンプルなテンプレートに変更して、再び挑戦です。今度のテンプレートは親切にも、ここから真ん中のメニューとか左の部分とかHTMLの中に書いてくれています。
何度もいろんなところにタグをペースト、確認、削除しながら、やっと目的の位置に入れることが出来ました。
涙、涙の苦心作です!えっ?あまりにも初心者すぎて、きいてあきれる?でもね、HTMLを理解しようにも、この文型の頭はどうしようもないのです。
こうやって、また、いろいろ挑戦しながら、試していきますので、結果はまたここで報告しますね!

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


アフェリエイト | 【2006-01-19(Thu) 20:25:16】 | ト:(1) | コ:(3)
