★ぽちっとお願いします!★ ★こちらもヨロシク!★ banner_03.gif
★またまたヨロシク★ にほんブログ村 子育てブログへ

育児マンガRING

- next - back -
-
list - random -



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご懐妊!!
紀子様ご懐妊のニュースが大きく報道される中、

ママもご懐妊です。うれしい!!

というわけで、体調が優れないので当分マンガは更新できそうにありません。
しばらくお休みします。
そのあいだは、パパのブロクをみてください。ママの様子も随時報告します。
AC MILANへの道
http://yoshikun14.blog49.fc2.com/

気分が良くなったら、育児マンガと一緒に妊娠マンガも書いちゃいます。

乞うご期待



★ぽちっとお願いします!★



★こちらもヨロシク!★
banner_03.gif




日記 | 【2006-02-08(Wed) 10:18:29】 | ト:(0) | コ:(10)
ありがとう!
みなさん、たくさん訪問してくださって、
コメントもくださってありがとう!
これを励みに毎日まんがを載せれるよう、がんばります!
ところで、私のオットも私と張り合うつもりか、息子のブログを作りました。
まあ、オット的には息子を絶対サッカー選手にするそうです。
よろしければ、こちらも覗いていただけると、2倍楽しめます!

AC MILANへの道
http://yoshikun14.blog49.fc2.com/

ママとパパから観察されて、息子も大変ですね~
たくましく育って欲しいものです(’7’)/

日記 | 【2006-02-02(Thu) 23:45:18】 | ト:(0) | コ:(0)
ピタゴラ装置
息子は「ピタゴラ装置」と呼んでいるおもちゃです。
本当は「イマジナリウム」という会社の「マーブルワンダー」というおもちゃです。
ビー球が転がるのがうれしくて、何度も私が組み立てるのですが、私がしても結構楽しいおもちゃです。
昔、私の兄が積み木でビー球が転がる装置を作ってくれたことを思い出します。あのとき四歳くらいだったでしょうか?
兄の記憶って、そのときの記憶しかありません。
よっぽどうれしかったのかな?
NHKの子供番組「ピタゴラスイッチ」が親子でファンなので、こういう装置が作ってみたかったんです。トイザラスで見つけたときは、思わず「やったー!」と、叫びました!
20060128090039.jpg


バナー


日記 | 【2006-01-28(Sat) 09:01:46】 | ト:(1) | コ:(2)
悩む夕飯
20060126104017.jpg

先日の夕飯
ぶり大根
ほうれん草の味噌汁
わかさぎのてんぷら

です。めんどくさがりの私は大根を湯がいた湯でぶりの臭み抜きをしてしまいます。でも、いーんです!食べれれば!
旦那はおいしいと言ってくれたも~ん

日記 | 【2006-01-26(Thu) 10:43:58】 | ト:(0) | コ:(1)
息子、熱
昨日夜真っ赤な顔をしているので、熱を計ったら、37.7度。
今朝は大事をとって幼稚園お休みです。
でも、熱を測ると37.1度。ビミョー、元気に跳ね回っているので、ちょっと後悔。役員の仕事もお休みです。
まあ、今日ぐらいのんびりしましょう!

日記 | 【2006-01-25(Wed) 09:12:01】 | ト:(0) | コ:(0)
次のページ
