★ぽちっとお願いします!★ ★こちらもヨロシク!★ banner_03.gif
★またまたヨロシク★ にほんブログ村 子育てブログへ

育児マンガRING

- next - back -
-
list - random -



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
幼稚園な日々
うちの幼稚園は毎日お弁当。今日はじめて弁当に魚を入れました。いつもは揚げ物が多いのだけど、何事も挑戦。息子は無事に食べて帰れるでしょうか?
今、ムシキングと恐竜に夢中の息子は、幼稚園で一週間おもらししなかったら、週末にムシキングに連れて行ってもらえると、がんばっています。どうしても幼稚園でちびってしまうみたい。ものでつるのは悪いと思いながらも、お迎えのときは「ボク今日もがんばったよ、ムシキング行けるかなぁ?」と、楽しみにしています。
これでもらさずに行けるということを、覚えてくれればいいのだけど……。
四月からは年中になるので、下に入ってきた子をお世話してあげる、と言ってます。その前に、自分でおしっこできるようになったらいいね!

未分類 | 【2006-01-16(Mon) 11:09:18】 | ト:(0) | コ:(1)
